伝説の作品が伝説の女性と共に帰ってきた!!顔面蹴り!生金破壊!全員ガチシメ落とし!史上最強女の壮絶なリンチがここに!恐怖で嘔吐失禁寸前!!男優号泣逃走阻止!!女からは、決して逃げることは出来ない…。





顔面蹴り


あなたのフェチが収入に変わります 気兼ねなしに動画買い放題可能です>>

顔面蹴り


きついS女にやられたい?ならここ



顔面蹴り



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買ったM男の感想です。参考になりますねこれは^^

・二人の男優さんがボコボコにやられます。1人目の男優さんは逃げたいのに逃げ出せず、結局ボコボコにされ泣いてしまいます。(自分もあそこまでされたら泣くとは思うが)2人目の男優さんはガタイがよく、耐えれるのではないか!?と期待を持たせてくれますがやはりいいようにやられてます。リンチ系が好きな自分にとって購入してよかったですが、値段が高いので★4にしました。


・この作品のいい所は蹴りがすごく痛そうな所です。迫力があり、本当に痛くて逃げ出したくなりそうです。男優は泣いてしまい苦しいのが伝わってきます。苦しくて痛いのが好きなM男にはおすすめです。そして管野しずかさんはすごくきれいで好きなので購入しました。パターンが一緒なので少し飽きるかもしれません。



これは見るべき

元ヤンリンチ NEO ガチシメ落とし顔面蹴り男優号泣逃走阻止!



M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ