見てるだけでチンポが痛い・・・
『スゴい…どんどん入っていくよ…ねぇ…気持ちイイの?』瞳を輝かせる彼女達に、ボクの尿道が支配される…。ボールペンが、体温計が、鉄の棒がズブズブとチンポの先からねじ込まれる!支配者達のエッチな眼差し、生殺を制御される快楽、尿道を摩擦する刺激…、全身を走る衝撃がボクのチンポを隆起させていく!可愛くて綺麗で、ちょっとイジワルな彼女達に調教されたい…。






尿道責め動画


あなたのフェチが収入に変わります 気兼ねなしに動画買い放題可能です>>


尿道責め動画


S女を見たいならこのサイト一つで全てOK


尿道責め動画



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買ったM男の感想です。参考になりますねこれは^^

・小指まで…すごいなと。後半のお2人がとくによかったです。憧れのプレイでしたので、楽しめました。SMとかではないのでハードな内容などはありませんでしたが、しっかり尿道に挿入、タイトルに偽りなし。他作品も機会があれば。


・いずれも、長尺物の太いブジーを、挿入するのだが、3人目の女性は目と指先が、セクシーでよかった。4人目の女性は、全裸の男性を大股開きで、仰向きに寝させ、その開いた真中に座り込むと云う姿勢が、これから始まる有無を言わさぬ苛酷な指技に期待を抱かせる。事実一番の見どころは、どうみても、完全没入は不可能と思われる長さなのに、ボールペンよりも太いブジーを徐々に挿入していく、当然、5~6センチ程残して止まる、そこで一呼吸置くと、指先に力を入れ、2センチ位まで、押し込んでしまう、ブジーの先で膀胱が突き破れそうになっているのでは…と思わせられました。又、次の指技は小指の関節をも捩じ込んでしまう、何というS性の強い頼もしい女性でした。



最後まで見れる?

尿道一本刺 ~M男絶頂異物挿入~    




M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ