顔面に水を容赦なくかけるスレンダーな女の子!!素人女性のここまでやるか?というくらいすごい水シーンばかりです!!水好きでM男の方には是非ご覧頂きたい作品になっています!!




女王様動画を見たいならこちらです>>

M男動画



【オス活】~オスの力復活トレーニング活動講座



M男動画



風俗に行って人生を変えよう!風俗嬢を徹底攻略する3つの秘訣とは?



M男動画



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>

プレビューです

ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。 DUGA



感想 あなたより先に買ったM男さんの感想です。参考になりますねこれは^^




とても良いです

女の子が終始楽しそうにしているのが良いです。 男性の頭を持って飲ませているのが興奮します。 唾を垂らしているシーンもありますが、それも良いです。 この女の子の他の作品を見てみたいですが、名前がわかりません。名前をご存じの方がいれば教えてもらいたいです。 :DUGAより




内容はいいけどもう一声

まず、女の子が明るいのに容赦ないのがいいですね。 こんなに明るくぶっかけられたら最高です。 しかしカメラの撮り方が良くないね。 ま、M男自身のハンディと固定だから限界はあるのか。 素人らしいといえばらしいかな、そういう演出なのかしら? 色んな角度の映像をプレビューしてくれるのはいいが 動画の時間的にもっと色んなパターンがあると期待してただけに 角度違いのプレビューで時間を稼いでるのがちょっとガッカリ。 ただ、この女の子は相当いいので 次回作期待、というか別の作品ないのかな? 女優名知りたいです。 :DUGAより



いっぱい見て   5,500円の安さです。鮮明な映像で思いっきり楽しんで^^

強烈すぎる!!素人娘のド派手な顔面ぶっかけ!   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!! ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^ 詳しい説明はこちらです>> DUGA×楽天ペイ



M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ