ブーツマニアの願望をすべて叶えます!金蹴り電気按摩踏みつけ地獄!凄い蹴り股間集中攻撃!格闘家並みの蹴りが何十発も股間的中!苦しみに悶絶するも許してもらえず潰れるまで蹴り続けられる!他にも強烈な蹴り踏みつけ&フェティッシュな責めや本革ピチピチ美脚ブーツ脚責め臭い責め!助走つけて一撃潰し!膝蹴り連発!踏み潰し射精!などさまざまなシーンをお楽しみ下さい。




女王様動画を見たいならこちらです>>

M男動画



AV男優スパーキー佐藤が教える射精コントロール法(早漏対策とは!?)



M男動画



女性が本当に求めるSEX (講師:田中景子)



M男動画



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>

プレビューです

ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。 DUGA



感想 あなたより先に買ったM男さんの感想です。参考になりますねこれは^^




素晴らしい

水嶋あずみさんが色白美人でスタイルもいいので、衣装がよく似合っています。蹴りやビンタはなかなかハードです。踏みはそれほどでもありません。シリーズの中でもかなり上位に来ると思いますが、個人的にはちょっと声だけうるさめだったので、いつものお淑やかでありながらもエロさを全面に出してハードな責めだったら最高でした。 :DUGAより




とてもよい作品でした。

水嶋あずみさんがとても好きだったので購入しました。ブーツ責めやハードな責めをたくさんしてくれるのでとても興奮しました。時間が長いのですが飽きずに見ることができました。この作品は少しハードなmの人におすすめです。楽しませてもらいました。 :DUGAより



いっぱい見て   2,277円の安さです。思いっきり楽しんで^^

ブーツで急所踏み潰し小悪魔のように笑う女NEO   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!! ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^ 詳しい説明はこちらです>> DUGA×楽天ペイ



M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ