美容部員のおねーさんたちのストレス解消方法は…男性社員の金玉をいじめること!金玉を責められ苦しみ悶絶する男の顔を見るのが何より楽しみ!…だそうです。~金玉虐めMenu~・密着玉握り・玉捻り・金玉鷲つかみ・膝金蹴り・黒スト高速電気あんま・つま先金蹴り・手つなぎ金蹴り・膝立ち金蹴リ・ニーハイブーツ金蹴りetc。








M男金蹴り





ここであなたを虐めてくれるS女に出会ってみる?






M男金蹴り






濃い金蹴り フェチの方にこそ見て欲しい。
あなたの様な特殊フェチの方はここでお気に入りを手に入れている。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ







M男金蹴り




プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った金蹴りマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




強烈な金蹴りでお馴染みのメーカーの作品です。 設定が美容部員ということもあり、胸が強調される薄いシャツで 女性がかわいいです。 金蹴りは言うまでもなく、強烈なので、男優さんが心配です。 値段が少し高いです。第一部が個人的には好きです。
DUGAより





女の子は全体的に可愛いです。衣装も良い。オススメのシーンは中盤の両手を握ってからの正面からの金蹴りです。ぶりっ子で手を握ってからの豹変しての逃げられないオラオラ金蹴りが最高でした。言葉責めも満足できる内容です。金蹴りフェチならばオススメです。
DUGAより





いっぱい見て  見る人をふるいにかける 6,980円です。選んだ人だけ思いっきり楽しんで^^

美容部員たちの金玉虐め   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ






M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ