長時間のパワハラ寸止め手コキに貴方は耐えられますか?1回の射精にかかった秒数は3335秒です。時間にすると55分35秒です。もうおかしくなっちゃいますよ。衣織さんのとんでもない寸止めテクに翻弄されまくりです。まずはイケないけどとんでもなく気持ち良い乳首舐め接吻スロー手コキをご堪能ください。亀頭をこねくり、指先で優しく撫で回します。M男が「イキたいです!」と必死に訴えてもスローモーションのままで気が狂いますよ。次はアナルホジホジ前立腺マッサージ。こちらはチンポには触れてくれません。アナルに指3本を挿入して抜き差ししたり、前立腺を指で刺激しまくったり…。こちらもとんでもない快感なのですが、絶対にイカせてもらえません。ラストは本格的な寸止め唾手コキ。だんだん手コキスピードが速くなり、それでも何度も寸止め……。なんとM男が我慢しきれずに暴発射精しちゃいましたよ。これには衣織さんも怒りの直後責め。なんと直後にまたすぐ射精しちゃいました。暴発からの2連続射精です。もう金玉の中が空っぽになるぐらいザーメンを奪われちゃいますよ。長時間の寸止めで悶えたい、そんな手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。





M男射精管理





ここであなたを虐めてくれるS女に出会ってみる?





M男射精管理






濃い射精管理フェチの方にこそ見て欲しい。
あなたの欲望はここで満たされる。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ






M男射精管理




プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った射精管理マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



女優さんの責め方が非常に上手かったです。 前半の指コキは絶品で購入しても満足でしたがもう少し指使いがクリアに 見れれば非常に良かったです。 ハードではなくソフトタッチで寸止め作品を好まれる方に最適だと思います。 乳首攻めもあるのでハマる人には良い作品かと思います。
DUGAより





いっぱい見て   HD版で6,490円だけれど評価が高いです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

射精まで3335秒!寸止めパワハラ手コキ社員研修  



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ





M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ