リストラされ浮気も発覚した夫に対し、妻は離婚か浮気できないよう貞操帯で射精管理し、夫が浮気したのだから妻の浮気を公認し夫婦間のSEXは生涯行わない条件を突き付け夫は条件を選んだ。妻は若い男と浮気を楽しみ、夫は触ることもできない妻の体を他の男が自由に抱いていることに興奮を覚え、寝取られマゾになっている。妻は貞操帯で夫の射精を管理し、許可なしではオナニーもさせず、わざと露出した服装で挑発し夫の体を弄んでは寸止めし、浮気の様子を聞かせ夫の前で浮気し夫の性欲求を常時限界に保たせ支配している。







M男貞操帯




★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>






M男貞操帯





濃いフェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたM男作品がここにはある。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ








M男貞操帯




プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA





感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



妻が夫の射精を管理するというのは、ありそうでなかなか無かったので斬新で良かったです。また、演じている女優さんも自然な演技で、とても引き込まれました。違う男に寝取られるシーンが多かったですが、もっと別なバージョンもあれば、いろいろ見てみたいと思いました。
DUGAより






寝取られマゾ、このワードにキュンキュンしてしまう私のような変態さんには最高の作品ではないでしょうか。奥様が変に女王様ぽくなくて、意地悪なSの人妻という感じが気に入りました。マゾ旦那に彼氏のザーメンを舐めさせたりするあたり精神的に追い込んでいる様が特にツボですた。
DUGAより






いっぱい見て   6,600円の価値は大いにあります。思いっきり楽しんで^^

妻に貞操帯で射精管理される寝とられマゾ夫 すみれ   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ





M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ