セクシー女優というと「性の達人」「男イカセ名人」「精液搾り屋」というイメージがありますが、そんな百戦錬磨の売れっ子女優さんでも経験してる人がほとんどないプレイが、M男イジメの王道「金蹴り」です。怖くて泣きそうになる女優さん、ノリノリな女優さん「誰でも最初は初めてなんだから♪」イイ蹴り入るまでヤッてもらいます。






M男金蹴り




★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>






M男金蹴り




M男金蹴りを見たいならこのサイト一つで全てOK








M男金蹴り



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



かわいい女優さんも、素晴らしいキックをする女優さんがいっぱいいました。 金蹴り好きなら満足だと思います。 ほんのちょっとですが言わされているようなセリフがあったのが気になりましたが、まぁ良い感じだと思います。
DUGAより




第一作目からずっと購入しています。よくある金蹴り作品は「蹴りが弱すぎる」「男優が異常にタフ」「そもそも金玉に全然当たっていない」「女優が異常に下品」など何かしら良くない点を感じていました。 このシリーズだけは上述の良くない点がバランスよく解消されており、大変良いです!明らかに初めての蹴りでない方もいますが、その方にも初々しさがあって良いです。是非次の作品もこの路線で作成してほしいです。
DUGAより




いっぱい見て   HD版で1980円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

生まれて初めての金蹴り5 使い物にならなくなってもイイんですか?  




M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ