ヒールで、蒸れパンストで、生足で、踏まれてゾクゾク!!貴方はどの足に踏み付けられたい?14人の女達が、M男の股間に電気アンマ!M男の股間を挑発する美女たちの足裏圧迫を心ゆくまでご堪能頂けます。







M男動画


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



M男動画


M男がいじめられる動画を見たいならこのサイト一つで全てOK



M男動画



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った電気あんまマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



お値段も安く電気アンマ好きな人は購入したほうがいいですよ。何人か小刻みに電気アンマする女性が居たのとインタビューで女性に電気アンマの経験ありますか?みたいなやり取りなんかもよかった。大変素晴らしい作品だと私は思います。
DUGAより






電気あんま系の作品は値段の高い物が多いが、これはリーズナブル。 にもかかわらず、他の電気あんまの作品と何ら変わりない最高さ。 女の子も挑発的というか、楽しんで電気あんまをしている雰囲気を感じさせてくれるし、電気あんますきには最高かもしれない。 これは良い買い物をした! 電気あんまの良さを再度教えてくれる神様のような作品。
DUGAより





値段のわりに、ここまでの仕上がり。すごく見応えあります。時間も長いし出演者も多い。ヒール、靴下、生足。座った状態、立った状態、縛られながら…とバリエーションも豊富で飽きない。生足が少し少く、靴バージョンが多めですが、生足好きな自分でもかなり満足できたので、おすすめです。第2弾もみたいと思いました。
DUGAより






人気作品です  1480円の安さです。

電気あんまする女    




M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ