京人形のような美少女女子校生が、マゾ男が足責めと尻責めに弱いことを知り、それだけでも今にも暴発しそうなほど股間を超勃起させて喘ぐことが楽しくて、香しい足裏と桃尻でM男の顔面とチンポをねちねちと息を尽かさず責め愉しんでいます。こんな果実のような美味しそうな足裏と桃尻。マゾじゃなくても最高のご馳走ですよね。






M男動画


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>


M男動画


M男動画を見たいならこのサイト一つで全てOK



M男動画



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



この女性は人形のようなきれいな子ですね、このようなかわいい女性が、自分の足やお尻などをなめさせて、男性を奴隷扱いしている姿は興奮しますね。結構、足もきれいで、ちょっといじめっ子のような部分もありますね。私もなめたい気分です。女性がもう少し話せばもっとよかった。
DUGAより






できたら靴下は脱がずに足責めして欲しいなあ・・・。今度はセーラーに白い三つ折りソックスでお願いします。 このシリーズ好きなんですが、せっかくコスチュームとか着てるんですからそのままでも良いと思うけど。 モデルの子も可愛いのですが、ちょっと遠慮気味かな。 もっと言葉責めして欲しいですね。
DUGAより





純日本風の美少女が好きな方には、かなり良い作品ではないかと思いました。私も、このタイプ嫌いな方ではないので、楽しめました。けれど、内容は、ワンパターン的で、よく出ているこのM男さん、いつも思いますが、少し大袈裟にうるさ過ぎると思います。
DUGAより






じっくりどうぞ

美少女の足裏と尻下で興奮するM奴隷    





M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ