夜遊びと体育の授業でたっぷりと汗を掻きまくりのイケテル女子校生三人。(蒸れ蒸れだよマジ!)今日もムレムレルーソ、履きっ放し紺ハイをローファーにねじ込みダベリ。覗きエロオヤジを家に連れ込み、濃紺的復讐を実行。「バスケで汗掻いててダルイのに覗いてくれちゃったねー」ローファー顔面くっ付けからそのまま、腹筋、背筋でさらに鼻奥までしみ込む蒸れた黒革臭、中敷の湿り。「ほら、しっかり吸い込めよ」(ボフッ)顔を背けてもふさぐ蒸れ蒸れ紺ハイ、ルーソ。「のどの奥で味わいなよ。ほら」執拗な紺ハイイマラ嫌でも吸ってしまうすっぱい、すっぱい女子校生の中でもさらに、すっぱいつま先臭(pH3泣き!!)窒息するほどルーソをグイグイ口に(ヴォェッ!)ムレムレソックスで縦に、横に、回転までさせられ部屋中足臭、逃げ場なし!!!さらに、何日も履き続けたパンツの黄ばみを嗅がされた上に、口突っ込まれて(とろける黄ばみ!!)おまけに柔らかい生足裏で踏まれて(もうッ)女子校生の匂いのすべてが襲い掛かる!女子校生をなめてるとこんなにされちゃうよ!!そして最後には驚愕の事実が…。








M男動画


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



M男動画


M男動画を見たいならこのサイト一つで全てOK



M男動画


プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



一つ一つの責めが長く、臭い責めの中に脚コキあり十分な内容です。黒ずんだりしていますが本当に臭いのかわかりません。2があるといいです。前半後、まずは紺ソといい押し付け、臭いを嗅がせます。値段は5931円がいいです。
DUGAより






出演している子たちも、その辺の街中にいそうな素朴(?)な感じです。それでいて、責めも結構しっかりしています。男を押さえつけるとき、脚で手を踏みつけたり、体重を全身にかけたりしています。男の反応が多少わざとらしいのが気になるけど、それを補って余りあるナチュラルなSっ気です。途中ネクタイで男を後手に縛って強制臭い攻め。顔面騎乗。椅子に座ってM字になった股間に顔を押し付け、後ろから頭を脚で押さえつけられたり。それにしても中心となってる子、表情といい、言葉といい、すごいね。ドツボでした。
DUGAより






最初のシーンでもついつい手が出そうなくらい女子校生の色気が感じられます!次には、部屋に連れてこられひたすら臭い責めのオンパレードでした!足裏もリアルに黒く汚れており、臭い好きな人にはたまらないシーンばかりだと思います。言葉責めもすごく沢山ありましたしかなり満足のいく作品だとかと思われます。
DUGAより





しっかり見て

女子校生★最臭兵器    





M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ