もうやめてあげて!思わずそう叫びたくなる過酷寸止め作品。内容はジュン、ナオ、シズキの3人鬼女がシズキのM奴隷を呼び出し、一度も手を休めない60分連続しごきをほどこすところから始まります。イクまでは絶望的なまでの寸止め。そして、イッた後もまったくおかまいなしのしごき責め。叫び続けるM男は女たちの哄笑の中、ついに白目をむいて、半死。しかし、これに激怒したシズキは後日奴隷を呼び、過酷なペニス・リンチをくわえ、追放します。それを聞いたナオは、さっそくM男を譲り受け、さらに過酷な寸止め「ひねり責め」をほどこします。撮影日数3日間ペニス責めの超大作です。







M男チンポ責


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>


M男チンポ責


女王様を見たいならこのサイト一つで全てOK



M男チンポ責



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



前半の左人の女王様による責めはやりとりとか流れとかスムースでたいへんよかった。ここに出てくる男優は痰唾シリーズによくでてくるので見覚えがありました。参院の女王様は参院とも凄腕のプロともいえる女王様で(純粋な女王様というより痴女系の女王様?かな)手馴れているので安心して身を任せることができそうです。
DUGAより








3人の女優が責める前編は素晴らしい。ひたすら繰り返す感じの手コキ、言葉責めがめちゃくちゃレベル高い。 後編は1人の女優さんのみの展開で、それはそれでよかったがそれにしては少し尺が長い気もしたが、延々繰り返されるとゆうのがテーマの作品なのでそれが良い人にはたまらない作品だと思う。
DUGAより






評価の高い作品ですしっかり見て 980円の安さです。


M男ドキュメント極限の絶望04 集団ペニス拷問 しぼり責め 




M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ