完全主観でアナタをバカにしながら足の裏を見せつけ、顔を踏みつけニオイをかがせられる映像です。足裏を観たり女性のクサイ足のニオイが好きなM男向けの作品になります。






足裏匂い


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



足裏匂い



S女の足裏を見たいならこのサイト一つで全てOK




足裏匂い



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったM男の感想です。参考になりますねこれは^^



足のシチュエーションとても最高でした。パンスト、靴下、ハイソックス、素足これらをカメラに近づけている所、言葉で責める所がとても興奮しました。 僕個人で良かったのが、やっぱり素足で匂いそうな感じがたまらなくて、足裏もとても綺麗で良かったです。これで責められたら足フェチ、足裏フェチにはとてもたまりません。興奮します。パンプス履いている人も居ましたが、匂いそうな感じも最高でした。これはいい作品です。
DUGAより






最近のフェチ作品の例に漏れず、女の子のレベルは結構高めです。言葉責めも女の子によって様々なバリュエーションがあるので、誰が見ても一つ二つはグッとくるものがあると思います。少し残念だったのが、全体的に女の子の足の裏が綺麗すぎたこと。好みも色々あるので難しいですが、もっと指の間にゴミがついていたり、いかにも臭いそうな足の子がもっと多いと嬉しかったです。
DUGAより





じっくり全員を楽しんでください  HD版で1980円の安さです。きれいな映像で思いっきり出してね^^


完全主観 ニオイ足裏    




M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ