普段そこらへんの街を歩いている素人女の子に踏まれたい、いじめられたいという願望を単純に実現したいという思いで日々、より良いコンテンツを配信できるよう目指しております。今回はドS栞様と彼氏様によるカップルM男いじめである。いきなりお2人様の前で土下座させられ身分の違いを感じ見せつけられる。お2人様の靴裏をキレイにさせられ食べ物も靴で与えられる。最後は、セックスの台となり真近で見せつけられ、精子、爪、唾、灰入りご飯を食べさせられM男の心はボロボロになる。是非カップルにいじめられたい方はご覧いただきたい!!






M男いじめ





M男いじめ




M男動画見るならここ



M男いじめ


プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA

感想
あなたより先に買ったM男の感想です。参考になりますねこれは^^



この日を待っていました。 カップル奴隷志願者としては夢のような作品です。 彼氏様の靴裏までご奉仕し、タバコの灰のふりかけにザ〜○メンライス。 自分をM奴隷に置き換えて自分が調教されている気分で果ててしまいました。 第2弾ぜひ希望します。
DUGAより






顔は隠してあるのですが、かわいい女の子とイケメン彼氏に間違いないと思います。彼氏の靴を舐めさせられるシーンはありますが、もっと踏み込んで、靴下匂い~足指舐めなどと展開して欲しかったかなと思います。しかしエッチするところの台となるという試みには興奮させれれました。
DUGAより







今一番人気だから必ず満足するね

ドS栞様と彼氏様によるカップルM男いじめ






M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ