あの超美脚女王様、棗レイラ女王様がM男を本気でひたすら踏みまくる超絶バイオレンスドキュメントです!以下、棗レイラ女王様のお言葉です。今回は、棗がSMの世界に入るきっかけとなったプレイ「踏み」に特化した作品です!SM歴はまだ半年くらいですが、踏み歴は早いもので2、3年になります。いろーんな方を踏み踏みさせて頂いてきましたが、今回出演をOKして下さった踏まれ屋さんはトップクラスの踏まれ強さ!!そんなスーパー踏まれ強い踏まれ屋さんを、今回はレイラが自画撮りしながら遠慮なくたっぷりがっつり踏ませていただきました。






reirafumi0001.jpg




jacket_240rweirafumi0003.jpg


M男を見たいならこのサイト一つで全てOK



reirafumi0002.jpg



プレビューで少し


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



じっくり見てください

→ →   ひたすら踏みまくり 踏まれ屋編 棗レイラ 


感想
あなたより先に買った方の感想です。

・タイトル通りの作品です。踏みまくりで男優さんの鼻は潰れちゃってるし、肋骨も折れていないか心配になるほどずっと乗っています。レイラさんもとっても綺麗な方で素晴らしかったです。固定カメラで撮っていてアングルはまったく一緒です。パンスト、靴、素足とバリエーションもあって良かったです。ただ、やっぱり値段が高すぎる気は否めません。

・最初から最後まで踏まれまくりです。タイトルそのままです。レイラさんはとても美人で優しそうなのですが、強烈に全体重で踏みつけをやってくれます。素足でM男の上をピョンピョンとジャンプしたり顔の上に両足で乗り、体重は軽そうですが、M男が苦しそうにしています。パンプスの踏みつけと、かかとの低いブーツで身体の上を歩き回ります。値段は高いのですが、買って良かったと思っています。

・値段、かなり高いけど買いました!終始強烈な踏みつけ!踏みつけ!踏みつけ!遠慮なく踏んでいるせいで男優さんが心配になるレベル。内容としてはかなり大満足でした。値段相応の価値はあるとは思うのですが、やっぱり高いですw




M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ