保健室で行われる卑猥な行為…。ドS全開の保健医「もな」先生がマゾな男を相手に性癖全開で襲いかかる!授業をサボり「もな」先生の黒パンスト脚を口いっぱいに頬張りビンビンに勃起させるマゾ教師と体調不良を言い訳に虐められに来るマゾ生徒。S嬢として働く「もな」を指名する真性M男。S痴女に責められたいと願う男たちが夢中になるアナル責め。きっとあなたも虜になる…。








七瀬もな






★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>







七瀬もな





濃いM男の方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ






七瀬もな



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買ったM男の感想です。参考になりますねこれは^^



保険室の美人先生が生徒や同僚先生を優しくいじめるストーリーです。まず女優さんがとてもきれいです。MEGAMIレーベル全般に共通している部分ではありますが、罵倒などオラオラ系の責めはなく、ダメなM男を優しく責めていくものが中心になります。アナル責めだけでなく、ハイヒールで踏まれたい男性にもおすすめの一本です。
DUGAより





いっぱい見て   HD版で1,980円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

M男がみんな夢中になる保健室のアナル責め先生 七瀬もな    



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ




M男動画展覧会TOP
 カテゴリ
 タグ