ドSなお姉さん2人に様々なシチュエーションで虐められるM的快感!痴女を超えた超痴女的ドSプレイの前に、M男は絶対服従あるのみ!優しい微笑みとは裏腹に、生まれながらのドS女達!美女が痴女へ、そして女王様へと変貌する時、M男のチンポはフル勃起確実!





M男フェチ



【オス活】~オスの力復活トレーニング活動講座



M男フェチ



HYPER ORGASM(ゴンベイハイパーオーガズム)



M男フェチ



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>

プレビューです

ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。 DUGA



感想 あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




素晴らしいですね。

瀬奈ジュン女王様ステキですね。素晴らしいの一言です。ボンテージ姿も良くお似合いです。少しムチムチした感じがたまらないのと、言葉責めが何故か引き込まれます。黄金プレイなどあれば完璧なのですが、まぁこのお値段なら充分満足出来ました。 :DUGAより




言葉責めが好きな方要チェックです

NTRモノ、人妻役を演じる事が多いイメージが強い瀬奈ジュンさんですが、この作品では女王様役がハマっていました! 出来の悪い男を射精管理する、ドS痴女というシチュエーションで、射精シーンは圧巻。本番なし、生フェラもなしという構成ですので、この点では見る人を選ぶと思います。 アナル責め好きにはかなり刺さるのでは。 二人組でのプレイなのも私的には高評価です! また、終始客観視点で、男優の声も最低限しか入らないのでジュン女王様に射精管理をされている没入感を味わえます。 M男優の声がうるさすぎて萎える作品も多いので、この点も非常に高く評価出来ます。 お値段もリーズナブルでジュンさんのファンでM気の強い方、パンスト好きの方には大変満足いただける作品になっていると思います。 :DUGAより



いっぱい見て   1,028円の安さです。思いっきり楽しんで^^

絶対服従!ドSなお姉さん2人のM男責め!!4   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!! ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^ 詳しい説明はこちらです>> DUGA×楽天ペイ


瀬奈ジュン様の他の作品も見て


M男動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ