世間を賑わせたJKリフレという魅惑のスポット。セックスだけが男の求めるものでは無いということを世に知らしめるものであった。脱がない女子校生にプロレス技をかけられながら、触れる乳・肉付きの良い太もも・チラッと見える綿パンティー…を満喫。さらにオプションすれば手コキやセックスまで夢は無限大。苦しいのに下半身は気持ち良い。M男待望のハイブリッド作品です。







JKプロレス




ここであなたを虐めてくれるS女に出会ってみる?


JKプロレス





濃いM男フェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ>>





JKプロレス



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったM男の感想です。参考になりますねこれは^^



可愛い子も多くてとても見応えがあります! なかなかプロレスものはあたり外れがあると思いますが、この作品は当たりです! 責め方もいろいろありあきないです! MでJK好きであれば買うべきです(´▽`)ノ とくに一番目と3番目のこが可愛いです
DUGAより






最初は作品からいじめ的なやつなのかなと思いましたが、デリヘル?のようなシチュエーションなさだったのが驚きました(笑)出演者さんはみんな可愛い女優さんばかりですが、途中なんじゃこりゃ?(笑)って感じの物があります(笑)ですが、作品としては凄くよかったなので評価は高めにしました(笑)
DUGAより





いっぱい見て    たった1,306円で見れますよ!

超密着!JKプロレス 



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ





M男動画展覧会TOP
 カテゴリ
 タグ